smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

幻想の中で

おはよーございます😊

 

FROM 川嶋朗

カレーを食べればボケない・・・。
少なくともボケの進行を
抑えることができる・・・。

これは、事実です。

 

ですって

 

詳しい説明は次回になっていますが。

 

カレー好きな私は嬉しいです!

 

山ちゃんと蒼井優の可愛らしい結婚報告会見にも、グリンカレーが出てきたし

 

インスタでキーマーカレーも美味しそうだったし

 

私の脳はカレーしか見えていませんね〜

 

今日の昼か夜はカレーですね〜

 

そう、ストーリーは幻想なんですね〜(笑笑

 

私は、いつも、大笑いしているから、

晴れ女って思っています(笑笑

 

習慣予報では、明日遊びに行くところは

降水確率70%となっていましたが

 

しゃーない!

雨も楽しもうと思っていましたが

 

今朝確認したら、

降水確率10%になっていました(笑笑

 

あら、

 

楽しみにしているから、

お天道様が

 

しゃーない!

曇りにしてやろーって

言ってるみたいで

 

全て幻想(笑笑笑笑

 

 

ありがとうございます😊