smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

6月

おはよーございます😊

 

6月が始まりましたね〜

 

後1カ月で2019年も半分過ぎますね〜

 

6月はどのような事を連想しますか?

 

梅雨?

 

June bride?

 

 

 

私は、田植えです(笑笑

 

 

昨日のお友達との話しの中で

 

今の現実が

 

人生のゲーム?

 

フィールド?

 

としたら

 

 

苦しいな〜と思う事や

 

自分の嫌な事が

 

悪い事と判断せず

 

いい事でも、悪い事でもなく

 

 

カードは

 

どのカードも

 

次のステージの前兆

 

瞬間 瞬間 楽しんで💕

 

やはり、今でした😊

 

 

素敵な6月を💕

 

ありがとうございます😊