smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

卵かけ御飯

おはよーございます😊

 

気持ちのいい季節になりましたね〜✨

 

なので、

ちょっとドライブと思い

人気の卵かけ御飯に行って来ました✨

 

芸能人もたくさん来られてるんですね〜

 

1時間待ちです!

 

感想

普通です(笑笑笑笑

 

普通って何って感じですが

 

我が家でするのと変わらない(笑笑笑笑

 

毎日が有難いんだな〜と

改めて思いました(笑笑

 

ここの国道線

 

ず〜〜〜と山並み

 

ポツンと

日本一たい焼き

 

焼き鳥

 

卵かけ御飯

 

がありますが

 

どれも並ぶんです!

 

私の感想は

焼き鳥はおススメですが、

たい焼きも普通

 

人気って

売り出しの戦略なのかな〜

 

あと5日で10連休ですね〜

 

ありがとうございます😊