smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

やっと発見!

おはよーございます!

 

丸4年にしてやっと謎が解けて、笑ってしまいました✨

 

職場に少し離れた所で、

朝、黒の大きな、めちゃ厳つい車をたまに見かけことがありました。

 

この近くにチンピラ風の方かちょい強面の方がお仕事に来られてるんだろうなとずっ思っていました。

 

 

先日、その車の持ち主を5年目にして、やっと発見しました✨

 

えーーーーーーー

 

私が通ってる所の職員でした(笑笑笑笑笑笑

 

と〜〜〜っても

穏やかな方で

優しい方です!

 

もーーーー

 

めちゃくちゃ思い込み !!!

 

そう、めちゃ思い込みで生きています!!

(笑笑笑笑

 

それってほんと?

って事ばかりですよね〜

人の事は気づくんですが

 

「こんな面白い🤣思い込みをしてました」

を募集して、

みんなで喋って、大笑いしたら面白いかも(笑笑

 

やってみようかな〜(笑笑

 

ありがとうございます😊