smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

繋がってるよ〜

おはよーございます!

 

昨日の満月、

やはり、パートナー出撃していました(笑笑

 

昨日朝  久々、

仲良しのお友達に半年ぶりに仕事中

電話しました。

 

職場の方が、その友達の旦那さんに仕事の関係で迷惑かけてしまったと気にされてて。

 

友達

「全然きにしてないよ〜

    そんなこと、気にする人ではないし〜

 

   これがあったから、あんたの声が聞けたし、

   話ができたから

    良かったわ〜

 

  今日は満月だから、確認、浄化!

   えータイミングよな〜

  

  あんたが電話できるように

  その出来事を起こしたんじゃわ〜

 

  なんでも、自分の事のように、えーよーに

 解釈したら、ええんよ〜

     

    いつも、会わなくても、

    私のブレーンは繋がってるし、

    私が上がれば、私のブレーンもみんな自然に

    上がる、

    そんな人しか私の友達はいないよ〜

 

    あんたは、

     周りの人に何かあった時、

    大丈夫よ〜って

    安心させて、

    勇気つける役目がある人じゃから

   

   自分に何か嫌な事があっても、

    そのためじゃと思って、対処し〜」

 

   私は何も言ってないのに、

  友達が、一気に 電話の向こうで、

  喋っていました。

 

5分くらいの電話

ほぼほぼ、彼女が喋っていました(笑笑

 

愛だな〜と感じる出来事で

あったか〜い涙がほろっと出た

出来事でした✨

 

ありがとうございます😊