smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

ヒューマンデザイン

おはよーございます😊

 

3年前に知った、ヒューマンデザイン

深くお勉強するのはちょっとって思ったので、

 

無料チャートの出し方と

メルマガだけ関わっていました。

 

先日のメルマガで

「ヒューマンデザインでは4つのタイプがあり、
それぞれのタイプには「シグネチャ―」と呼ばれる
本来の自分を生きられている時に得られる感覚があります。

マニフェスターは「平和」
ジェネレーターは「満足」
プロジェクターは「成功」
リフレクターは「驚き」

 

各タイプのシグネチャーは
とてもシンプルな言葉で表現されているため、
読み過ごされがちですが、
それぞれ、とても趣の深いものです。

自分のタイプのシグネチャーをイメージして、
自分の言葉でその感覚を表現する習慣を持つと
何も変える必要がない、
ただ純粋に存在する自分に戻りやすくなります。」

 

奥深すぎたヒューマンデザインですが、

シンプルなものがあったのかと

 

ちなみに私は「満足」です!

 

満足する行動を日常取り入れるだけで

自分に戻るみたいです(笑笑笑笑

 

もっと、もっとシンプルになったカードが

が我が家にありますので

よろしければどうぞです😊💕

 

ありがとうございます😊