smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

怒り

おはよーございます。

 

あ〜〜〜

カープ

5連敗、借金7

どつぼにハマりつつありますね〜

 

しっかりはまって上がって行きましょう!!!

応援してます!

 

知り合いも怒りをブログに記していましたが

 

私も久々パートナーに!

ラインのやりとりで

 

え〜〜って思う事があり、

 

内容的には

この歳でこんな事って感じですが。

 

怒りのきっかけはパートナーの行動や言葉ですが、

辿って、辿って行くと

怒りの根源は全て自分にあると思うんです。

 

それをされることにより、こちらが困るとか

予定したことのようにならないとか

 

やはり、私は、

「自分を大切に扱う」がキーワードだと

確認しました(笑笑

 

昨晩のテレビで

高橋マーサがマレーシア航空のビジネスクラスとか、クアラルンプール国際空港のラウンジを体験するのを見て

モヤモヤしてたのが、

スッキリしました(笑笑

単純でしょ!

 

やっぱ、私は自分をどう扱うかがキーワードですね✨

 

ありがとうございます😊