smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

カード

おはよーございます😊

 

最近手に入れたカードでお友達と一緒に遊びました✨

このカード生まれた時間がわかれば正確なアイテムや必殺技がでます✨

 

また、パートナーがいらっしゃれば、パートナーもわかれば、二人での必殺技がわかります✨

 

 

お友達

この生まれた時間調べるのに、

パートナーは母子手帳があるのですぐわかったらしいのですが、

 

お友達、

80過ぎのお母さんに聞いりと

 

友達のラインに

こんばんは

自分の生まれた時間

遥か昔、母から母子手帳を受け渡された記憶
探して探して出てきた封筒
一度も中を見ないままだった
中には私のへその緒
キチンと桐の箱のまま、母子手帳、幼稚園のシール手帳。

自分が母になり忘れてたわ。私も子どもなんだと。
ありがとう
ちょと感激(笑)

明日楽しみだわ

 

これを読んでめちゃ嬉しかったです!

 

また、友達、パートナーと一緒に母子手帳

ながめたとか

 

カードするより何より

このような話を聞くのが楽しいし嬉しい💕

 

で、

私には半分のアイテムしか持ってなくて

もう半分のアイテムか、この必殺技を持ってる人、誰だろ〜と思っていたら、

すぐそばの彼女でした✨

 

十数年前にスーパーでばったり再会した彼女

なぜ、私が彼女に惹かれるのが、

やっとわかった✨

 

今日は新しい元号が発表されますね〜✨

楽しみです✨

 

素敵な新年度をお迎えくださいね✨

ありがとうございます😊