smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

ホ オポノポノ2

おはよーございます😊

 

今月の初めにちらっと記しものです。

 

約10年前にこれを知り、本も3冊買い、イメトレの先生の主催で、ヒューレンさんの講演も行き、ブルーボトルも買い、ホ オポノポノの歌も聞き歌い(笑笑

 

当時の私は、ガンガンに仕事をしてたため、

わかるんだけど、

 

「目の前の出来事が全て自分の責任」という

フレーズが、重かったと言うか、

 

「ごめんなさい、許してください」と言うフレーズが

自分が悪いからと捉えてしまい

 

また、自分を愛するとか

自分を癒すとか

自分を大切にするとかが

わからず

 

でも、でも

3月2日のブログに記した

ふと、思い出した

ホ オポノポノが

スルーーーと

いくらでも入ってくるんです。

 

目の前の出来事は、ウニヒピリの情報のためで、それを癒すために、見えるとか

全て、抵抗なく、入って来ています。

 

ノンデュアリティともかぶるとこもありーので

 

入って来るんです。

 

自分を愛する

自分を癒す

自分を大切にするしか

 

そう

リラックスして楽しむ世界の遊び方って

あるんだな〜って(笑笑笑笑

 

ありがとうございます😊