smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

イチローさん引退

おはよーございます✨

 

イチローさんお疲れ様でした✨

 

ふと、携帯を見たら、イチローさん引退会見ライブが配信されていたので、

最後30分を見ました。

 

1時間20分くらいの会見だったためか、

私が見ていた時は、質問の記者も、大した質問はしておらず、

夜遅いためか、イチローさんも記者も集中力が無くなってるのか、

何度か、質問した記者にイチローさんが答える時、「聞いてる?」って言ってたのが、気になりました(笑

 

冷たい感じの方ですが、

とてもとても愛の深い方だな〜と

 

イチローファンでもないし、

野球もそんなに好きではないのですが、

 

何かわかりませんが、

全然悲しくもないのですが

 

自然に涙が

す〜と一筋だけ

流れてきました。

 

何か愛が感じる気がしました✨

 

お疲れ様でした。

 

ありがとうございます😊

素敵な1日を✨