smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

コルトレマート

おはよーございます😊

 

先日のブログにちょこっと記した、コストレマートに行って来ました✨

 

2〜3日置きにコストコ仕入れに行き、年会費はいらず、コストコ商品の人気商品を2割高で売ってるお店です。

 

調べずに思い立って行ったため、

仕入れの日ではなかったので、

 

パンやピザや生ものは無かったんです。

 

なんか〜

コストレマートより、それに付随して

出来てるものが面白くて、

 

敷地内に、なかなか見たことのない、大きな大きな邸宅やお庭だったり、

 

小さいお子さんを楽しむことが出来るスペースにヤギさんが2匹いたり、

 

ジーンズ加工の会社が経営されているのか?

ジーンズで作った雑貨屋

 

小料理屋さんだったりと。

 

でも、もっと面白かったのは

 

子供の関係でバレーを応援しに行ってたとき、

鴨方ならここっていう、おうどん屋、田口うどん屋の目の前に、田口ラーメンが出来てことです(笑笑笑

 

聞くところによると

去年の12月に田口うどん屋さんが出されたらしく。

 

暖かい、気持ちがいい日だったので、ちょっとしたドライブって感じで楽しめましたよ✨

 

で、何を買ったかというと、

コストコのラップだけ買って帰りました(笑笑

 

でも、何って、

ここに行っただけの帰りの車中での話しが、いろいろ盛り上がり、それぞれの今の思考がわかり、

 

愛だなぁ〜と感じるひと時でした✨

 

ありがとうございます😊