smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

五流尊流院

おはよーございます😊

 

昨夜は、五流尊瀧院にお参りに行って来ました✨

ここは、一年を通していろいろお祭りがあるのですが、

 

いつもこの時期のお祭り年1回お参りに行きます✨

大久保利通が襲撃される時に乗っていた、馬車が飾られいるため、西郷どんの影響でたくさん観光に来られるみたいです。

 

ネットをコピーしたいのですが、うまくできなくて💦

 

よろしければ、五流尊瀧院  で検索してみてください✨

 

来られた方皆さんで、お祈りをしました✨

 

 

パートナーは美味しい樽酒を頂くのが楽しみで(笑笑笑笑 

 

これも1年の行事の1つになっています。

 

ご先祖の供養もできて、穏やかな気持ちになりました。

 

ありがとうございます😊