smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

肌と心にごちそう

おはよーございます😊

 

この年齢になると、お化粧のテクニックより、お肌が綺麗だったり、髪が艶っぽいのに憧れます✨

 

娘と会ったら、私に直球な事を言ってくれるから、これが本当なんだな〜と(笑笑

 

私の愛用しているお化粧

 

今度発売されるパックのキャッチフレーズ

「肌と心にごちそう」

 

5種類のそれぞれの用途に応じて香りも💕

 

鼻と脳は近いから、香りは効果が速いって聞いたことがありますが

 

お顔の中でも、Tゾーン、頬、顎ライン

それぞれの用途で塗れます😊

 

例えばTゾーン-皮脂

          頬     ー   保湿

         顎ラインー  引き締め

 

リーズナブルなお値段で部分、体調、季節に合わせてのパック💕

 

レシピという言葉を使い、

自分使用のレシピを作る💕

 

美容液も、自分用に合わせた液を混ぜるようになっていますが、

このパックはより細かくなっています✨

 

みんな、それぞれ違っています。

 

他の人と比べて、どうこうではなく

 

自分に合った、

自分が求めているもの

 

より個性を楽しんで💕

より自分を楽しんで💕

 

っていう感じになっているんだな〜と

 

また、1週間始まりますね〜

楽しんお過ごしくださいませ💕

 

ありがとうございます😊