smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

豊かさ✨

おはよーございます😊

 

このブログのサブタイトル

「豊かに自由に生きる」にしてるので、

 

豊かにフォーカスしていたら、

豊かさを生み出す1つとして

こんなメッセージが届きました✨

以下

 

豊かさとは

愛です

 

自分自身に向けられた
愛の大きさだけ


人生の中で豊かさを体験しますが

 

豊かな人間関係
豊かなアイディア
自由という名の豊かさ
金銭的豊かさ

 

どれも結局は
「あなたが自分に向けている愛は
これくらいだよ♡」と
視覚化してわかるように


外側に投影され
現れているだけなのですよね

 

愛は
無限に溢れている
使い放題のフリーエネルギーですので


花咲じいさんのように
是非、自分自身にも
私たちの周りの世界にも
振りまいて歩いてください^^

 

 

今、愛を沸かし
外側へと溢れさせ
自分自身にも周りにも振りまいて歩くと


2時間後には
今一番私たちに染み入る
「豊かさの形」を
感じ取っていることと思います

 

是非遊んでみてください

 

今日も愛の世界の中で♡
ステキな一日をお過ごしください。

 

 

沢山の愛と感謝を込めて

 

ってなっていました💕

 

ありがとうございます💕✨