smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

聡子さんのブログから

おはよーございます。

 

聡子さんのブログです

 

http://lightningsmile.hatenablog.com/entry/2019/02/06/123637

 

その中のホリエモンのブログも

 

仕事?行動?の捉え方が変わって行く時代に来ていますね〜

心屋さんも

「とにかく今年は働くぞー!
というのは「楽しいこと目一杯やるぞー!」
てことです。」って言ってましたし。

 

有名な人だから、とか、お金持ちの方だからって言うのではないのかな〜と

 

以前ブログでも、紹介した

「お金のいらない国」とも関連してくるのかな〜と

 

私も自分のイメージをゆっくりと持っています✨

 

でも、今、感謝ですよね〜

いろいろ行動出来てる事に✨

 

ぜーんぜん違う事ですが

ラインで「大好き」って打って送ってみてください(笑笑

ハート♥️が出ますよね〜

 

パートナーに送ったら

「どうしたん?   何があるん? 大丈夫?」

でした(笑笑

「私にも打ってみて」って送ったら

「何を?」でした(笑笑

 

ありがとうございます😊