smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

広島焼き?大阪焼き?

おはよーございます😊

 

お好み焼きはどちらかが好きですか?

 

キャベツが沢山出来だし、パートナーが家にいると悟ったのでしょうか(笑笑

 

義母からパートナーにお好み焼きのリクエストがありました✨

(義母は少食ですが、お好み焼きは全部食べます)

 

お好み焼きはパートナーの出番です。

 

我が家は

水で溶いた小麦粉を薄く置き、千切りキャベツを山盛りに、その上に具を置く、

広島焼きです。

 

正直、これはパートナーには敵わないため、

私は助手です(笑笑

 

写真はないのですが💦

見た目もいい感じで、

キャベツたっぷりで小麦粉が少ないから美味しいです

 

義父も、この前食べた、1500円したカキおこより美味しいと(笑笑

 

一瞬パートナーから、コツを習おうかと思いましたが、やっぱこれからも任せてる事にしました✨

 

1月最後の週ですね〜

お身体に気をつけて楽しんでくださいね〜

 

いつもありがとうございます😊