smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

インフルエンザ

おはよーございます😊

 

流行っていますよね〜

どのくらいのパーセントで流行ってるって言うのかわかりませんが。

 

私の職場では、昨日までは12%?8人に1人くらいです。

 

我が家は今のところ0人です!

 

私の予防は

 

✨うがい、手洗い

 

✨12月前半に予防注射をしています。

これにはいろいろ意見も聞きますが、

私は今のところ、予防接種をしている冬になったことはありません。

 

✨出かけ時や職場はマスクをしています。

 

✨なるべく暴飲はせず

 

✨サプリは 

総合ビタミンやミネラル

プロテイン

ビフィズス

 

✨手のマッサージ

以前紹介したボディミルクで1分程ですが、

(これは、もう少し手が綺麗にいたいな〜と言う欲望も込めて(笑笑

手のマッサージもインフルエンザ予防になるとネットでなっていまして(笑笑))

 

✨早寝早起き

 

ま〜これだけして

発症したら、余程私の身体に入って、暴れたかったと言う事で受け入れようと思っています✨

 

全然なにもしない、パートナーと息子

(うがい、手洗い、総合ビタミンやミネラルは食べています)

 

どんな感じになるか楽しみです✨

 

恐れと取らず実験って感じで楽しみますね😊✨

 

ありがとうございます😊