smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

カードからの

おはよーございます😊

 

先日、禅タロットカードを引いたのを

聡子さんの(カードの先生)に診て頂いたら、

 

「まだまだ、手放せるでしょうね〜

   より自由に💕」

「自分で自分を縛る事が減ってきてるんだろう 

    な〜」

「まだまだ 自由になれるみたいです💕」

 

って、返信がありました✨

 

とても優しい方で、嬉しかったです✨

 

聡子さんのブログです

http://lightningsmile.hatenablog.com/

 

私のキーワードの一つに

「自由」があります。

 

「自らを由るす」

何かで見たことがある文章ですが、

 

相手やお金や事柄で、制限かけられている感じがしますが、

 

自分の思考

罪悪感だったり、モラルだったり、こうした方がいいというコントロール気持ちが自分を縛っていて。

 

今年は

ますます

「自ら由るす」

「自らを由るめる」でしょうか?

 

非二元だったら、自らも居なくって全体なのだから、由るみっぱなしでしょうか?笑笑

 

この事に関しては、まだまだ、続きがありますので、思いたったら、その都度 記しますね

 

ありがとうございます💕