smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

カープ

おはよーございます😊

 

巨人の長野選手が、丸ちゃんの人的補償として、広島に移籍ですね〜

 

いろんな思考が湧き出てきましたが、

 

カープファンとしては、素直に嬉しいです😃

 

実は、長野選手は、あまり好きではなかったんですが、

カープに来るとなれば、好きではない気持ちは薄れて応援する気持ちになっています(笑笑

 

「まぁ〜現金な人!」って言われました

 

「わっはっはっはーー 」

 

すみません🤲

現金な人です🤲

 

ふと、思ったんですが、

 

好きとか、嫌いとかの感情ってその程度の事が大半ではないのかな〜と。

 

興味のないものや身近なでないものは、好きでも、嫌いでもないしね〜

 

カープの北別府さんがぴったりの言葉を言ってました。

「少し喉の小骨が取れたような気がしませんか〜」

 

うぅ〜〜〜

わかるーーーーー  

 

でも、野球って、1人でしているわけではないですね〜 

この人がいると、勝つ、いないと負けるっていう、恐れの思考が邪魔するだけで

 

ネットに踊らされず、目の前の好きを素直に応援してみようと思います😊

 

ありがとうございます😊