smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

ゆっくりと

おはよーございます💕

 

先日のブログで紹介した、ししゃもキクラゲしそ味は

二軒屋というお店に売ってるみたいです。

もちろんネットより安いです。

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-C2JH1q5CgKc/map/

 

最近感じる事ですが、

 

ゆっくりでいいんだな〜 

結果をすぐ求めず、気長にやっていこ〜って

それも楽しいな〜って

 

お友達のお庭を見て、

「いいな〜こんな感じ

    我が家もイメージしてる感じに早くならないかな〜」なんて言ったら

 

「年季がいるんよ」お友達が一言

 

お花も心身メンテナンスも焦らず、ゆっくり

楽しもうと😊

 

 禅タロットのカード  で

slow  亀さんの甲羅は虹色で、向かってる先も同じ虹色🌈

 

もうすでにあって、ゆっくりそれに向かうのを感じる

生を感じる💕

 

情報社会の世の中

速い、簡単、便利がモテはやされていますが

敢えて、ゆっくりと生を感じてみようと

 

感謝が湧き出てきますね〜

 

日日是好日ですね😊