smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

ししゃもキクラゲしそ味

おはよーございます😊

 

また、はまるものができました✨

 

お友達からの頂きものです✨

 

お友達が

「これ 両親が好きで、買い物に一緒に行く時必ず買うんよー

ごはんの上にのっけて食べたら、おかずがいらないよ  お弁当に使ってね〜」って

 

 

ほんとにそーでした✨

 

容器に出して、お義母さんに

朝、

「これ美味しいから、食べてね〜」っと言って

出て、夕方帰ったら、ほとんどなかったです(笑笑

 

これと、お漬物があったら、おかずはいらないと、お義父が言ってたと。

 

f:id:marchanike:20181219051222j:image

 

容器に出した後、写真を撮りました🤲

 

ネットでも高評価で出てますね〜

もちろん、ネットでも買えますが、どこで買ったか聞いてみよーー

 

今日も

素敵な1日を💕