smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

夫婦関係

おはよーございます😊

 

昨日は1年振りに会う、忘年会でした。

不思議な集まりで、この集まりは地域センターというのが共通で、

8人が一緒に仕事をしてたというのではないのですが、集まる8人です(笑笑

 

ほんと、一年振りに会った友達の話し

 

ご主人が、今は元気になられたみたいですが、2〜3日遅かったら、危なかったらしく。

 

 

今年は

娘達の結婚式があったり、

 

一緒に昼ごはんを食べてる方のご主人がご病気きで、亡くなったり、 

 

そして

昨日の友達の話し

 

それぞれのパートナーとの関わりをみて、

 

私にとってのパートナーとの関係が

 

相手を大切にするっていうことが

 

もっと奥に入れば

 

自分を大切にするってだな〜と

 

説明はできないけど

 

友達の話しを聞き、

そのことが湧き上がる感じでした✨

 

今日は、ずっと待ってた物が届きます✨

 

今日も1日、素敵💕ですよーーーー😊✨