smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

おはよーございます😊

数日前、ダイエットの話しを記したばかりですが💦

 

テレビとかで、人気ってなっていたら、

買いたくなるタイプで

 

f:id:marchanike:20181105142635j:image

ローソンで買ってしまいました💦

普段はコンビニのおにぎりは買わないのに

 

ローソンのおにぎりは、シーチキンが一番らしく、それを超える勢いで売れてるって言ってたので。

 

乗せられてますよね〜(笑笑

 

これも、戦略ですよね〜(笑笑

 

 

f:id:marchanike:20181105143147j:image

  

たまたま通ったとこで、

「日本一たい焼き」の旗が立っていて、数台車が止まっていたので、寄ってみました。

http://www.nipponichitaiyaki.com/sp/

 

マツコの知らない世界 でも紹介されたみたいです✨

数種類の餡がありましたが、黒あんしか残ってなくて。

 

食べてみた感想は

 

おにぎりは 買わないかな〜

 

たい焼きは おいしいし、また、食べてみたいとは思いますが、

遠いので、わざわざ買いに行くって事はないです(笑笑

 

この道、年に1回も通らない道なので、とーぶんは 食べる事はないでしょうね〜

 

食べた経験でしたね😊✨

 

今日も素敵な1日ですよ〜😊✨💕