smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

ハロウィン🎃

おはよーございます😊✨

 

ハロウィン

もちろん何もしませ〜〜ん(笑 

 

でも、振り返ってみると、10月は、かぼちゃスープ、かぼちゃシチュー、かぼちゃサラダ、かぼちゃの天ぷら、最後に投稿した、かぼちゃまんじゅう

 

かぼちゃが我が家に積み上げているからなんですが、

10月はかぼちゃを使う料理が多かった気します(笑

 

また、かぼちゃ?っていう家族に

今月はハロウィンだから かぼちゃを使うのだと言っていました(笑笑笑

 

物事には何も意味はなく、勝手に

自分達が意味付けしてるんですよね(笑笑

 

たまに、聞きますよね〜

「これには意味があるのよ〜」って

 

ないですよね〜(笑笑

 

勝手に自分が付けてるだけですよ〜〜〜

 

でも、勝手にて意味付けした事で、嬉しくなったり、幸せだったら、それはそれでいいと思います😊

 

ブログ2か月続きました✨

もう少し続けれそうです。

 

また、続ける事で、こうしてみたいな〜とか

あ〜してみたいな〜と行動が湧いてきました✨

 

もう少しお付き合いくだされば嬉しく思います✨

 

ではでは

素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ✨💕