smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

リフレクソロジー

おはよーございます😊✨

 

 

f:id:marchanike:20181029103458j:image 

お見苦しい足ですが。

リフレクソロジーをしていだきました✨

 

 

効果はこちらです

http://www.refle.jp/sp/effect/

 

していただいた方はマヤと禅タロットの先生です。

知らなかった💦

 

20歳のころからエステシャンで、20年以上もされてて、自宅で16年されてるとか

 

全然知らなかった 

よく、お家には行かせて頂いてるのに

 

smilesatoko (id:lightningsmile)

細くて可愛いらしい方なので、どんな感じかなとも思いましたが

 

結構 いい感じの圧で

 

癖になりそです👍

 

初回は10分延長か他のエステか、簡単カード2種類のどれかで

 

悩みましたが、したことのないカードを(笑笑

 

やっぱ 私は

f:id:marchanike:20181029110107j:image 

 

こんな感じで愉しんでるみたいで(笑笑笑笑

 

今日も1日素敵ですよ〜💕