smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

こむら返り

おはよーございます😊

 

久々 今朝?夜?寝てて、右足ふくろはぎのこむら返りがありました(笑笑

 

いててててーーーーーーーーーーーーーー

 

足の指達をぐいっと手前に引き寄せて

 

 

 

こむら返りの原因って

人それぞれにありますが、

 

私の場合は、足の冷えから来る感じです。

あと、水分補給が少ないと。

 

この私なので、

気づいていない自分の心の奥を探してみようと、おのころ心平さんで心的原因を探ししまう癖があります(笑笑

ちょっとめんどくさいですよねー

 

この前紹介したAKANE💫さんの今の今起こる事だけをって言うのとはかなり違います(笑

 

両方が私なので(笑笑笑笑笑笑

 

このこむら返りで気になっていた、次の行動が見えたので。

 

来週1週間は寒くなると言われてますので

体調管理にお気をつけくださいませ✨

 

素敵な土日をお過ごし下さいね〜💕