smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

期待

おはようございます💕

f:id:marchanike:20181026053657j:image

昨日記したようにマヤの暦では

今日からまた、260日が始まります。

 

 

fbで見つけたバシャールのメッセージ✨

これ、イメトレでも習ったんですが。

 

【期待を捨ててみよう】

もしあなたが、毎日『こうなって欲しい』と思って過ごしているとしたら、あなたのエネルギーは「期待」になってしまいます。 現実をつくるプロセスでは、あなたのエネルギーが投影されます。 ですから、その「期待」だらけのエネルギーが投影されることになり、 あなたは『こうなって欲しい』という思いをずっと抱き続けなければならないような反映を現実として絶えず受け取り、体験することになります。 現実をつくるプロセスでは「期待」を捨てる必要があるのです。 『既にこうなっている』という心の状態、 情熱的でワクワクする感覚、そんなエネルギーでいることを、本当にシンプルに選択してください。 (バシャール)

 

今日も1日素敵ですよー💕✨