smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

笑う門に福来る

おはようございます😃

 

昨日投稿した 「人生フルーツ 」

早速、こうやったら、観れるよ〜ってお友達から頂きました✨

いつも、彼女といたら時間の感覚がなくなる感じの不思議な彼女から(笑笑

しかも 投稿した2時間後に

 

全ては繋がっているんだといいますが、

ほんと、繋がっている事を体感し、

よく、言われている、「もう、すでに在る」んだな〜って言う体感でもありました。

 

感謝です✨

 

 

また、

 

写真を投稿したテレビを見て

 

別の久々のお友達から、メールがあり、

 

彼女からは

私を思い出すときは

大口開けて、大笑いしている私しか、思い出せないよ

って書いていました。

 

私の返信は

「何回オーラ写真を撮っても 私のオーラは黄色

コメディアンです!」

って返信したら、

 

返ってきたメールに

「笑う門には福来る〜〜」って

書いていました。

なんか、嬉しかったです

 

以前の私だと、「大口開けて笑う私」って

言われたら、マイナス的に取り、

直さなくては とか カッコよくとか

上品にとか

いろいろ工夫してみようと思っていましたが、

 

むりむり!!!

 

諦めました(笑笑

 

在るがままの、このエネルギー体の私です(笑笑

 

今日で めざましの写真最後です

今日は8時30分前の占いです。

 

今週 いろいろな反応に楽しませて頂きました。

ありがとうございました😊🤲✨

 

今日も素敵な1日ですよ〜〜〜💕✨