smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

人生のフルーツ

おはようございます😃

 

マヤ&タロットの先生のブログは

とても優しく心に響きます💕

(何年もお付き合いさせて頂き2カ月前に初めて知ったのですが、彼女はエステシャンで、顔、身体を癒やす方でした)

 

彼女のブログは優しい声も聞こえてきます💕

 

先生のブログに載っていた、ドキュメント映画

題名「人生のフルーツ」

 

こんな感じに年を重ねて、生活できればと言っていた、理想の映画が数年前に上映されていたんですね〜

 

見てみたいけど〜

 

どなたか上映されないかな〜

 

http://life-is-fruity.com/sp/

 

きっといいタイミングで、出会えると信じて

どこかの片隅において、次です(笑笑

 

 

今日の夜は、ずっと気になっていた事に出会えたそうなので、

また、お友達から連絡があり、また、かわいい集まりも出来そうなので、ブログに記せるようなら、記しますね〜💕

個人的にもご連絡させて頂きますね💕✨

 

今日も1日素敵な1日でありますように💕✨