smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

てんびん座新月

おはようございます😊

 

きょう12時47分に新月になりますね〜

 

次女はてんびん座の生まれですが、

てんびん座の言われているキーワードそのもののような感じがします。

 

逆に、キーワードを見るから娘がそうなんだな〜と思うのかもしれませんが。

 

おのころ心平さんによると

(ネットではたくさん新月満月を占いぽく記してあるのも多いんですが、シンプルなので、好きなんです)

 

 新月 願いとイメージングの新月

   ↓
 上弦 引き寄せと出逢いの上弦期

  ↓
 満月 感謝と行動の満月期

  ↓
  下弦 手放しと片付けの下弦期

  ↓
新月

だそうです。

これに

てんびん座の得意キーワードを載せて

(ネットで調べてみてくださいね〜)

イメージングをしてみてくださいね〜

 

なんか

10月6日から11月16日まで金星が逆行してるらしく

金星逆行期間は

女性性、芸術性、美的感覚

をリニューアルしていく大チャンス!みたいで


今まで使ったことのない色を

生活に加えてみたり


似合わないと思って

買ったことのない服、靴を買ってみる、


髪型なども

変えてみるチャンス みたいで、


また、


金星は、第5チャクラ、

コミュニケーションのチャクラも

表します。


夫婦関係、

コミュニケーションに

これまでにない工夫をしてみましょう。


ありがとうって言ってみる、

ごめんね、って言ってみる、

ほめてみる、

感情を上手に伝えてみる、


うーー、

 

ふだんの言葉を変えてみて、

 

上手く新月と金星逆行を使ったら、楽しいかも!

 

うーーー

明日

結婚記念日です✨

 

今日も1日素敵な1日でありますように💕