smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

直島

おはようございます😃

 

月1回の直島のお料理に

Kさんと行って来ました✨

(彼女との行き帰りの話しも楽しいです)

 

この日も台風がどうかな〜と思っていましたが、無事、行けました✨

f:id:marchanike:20181007033657j:image

感謝ですね〜💕

 

直島のお友達も、みなさん同じくらいの歳なので、その歳の美容や健康の話で盛り上がます!

楽しいひと時です💕

 

メニューは

《秋のほっこり和風メニュー》

☆炊き込みごはん

 

☆和風エビグラタン

(美味しいお味噌が隠し味です)

 

 ☆秋刀魚の柔らか煮

(ごはんが進みます)

 

☆人参とセロリのサラダ

(箸休めに、身体に優しい調味料で和えるだけ)

 

☆ハロウィンチーズケーキ🎃

 

f:id:marchanike:20181007033818j:image

以前 ブログに投稿した時より、美味しく出来ました✨

 

ずっと使っているステンレスの鍋も

材料と調味料を入れるだけで、簡単、早い、

美味しい‼︎

鍋たちにも感謝ですね〜💕

 

なにより

出会ったみんなに感謝です💕

 

3連最後の1日 素敵な1日でありますように✨