smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

夕焼け

おはようございます😃

台風の影響で、風は吹いていますが、

皆様の地域は大丈夫ですか?

 

先日

真っ赤な夕焼けだったので、写真に収めました。

f:id:marchanike:20181004154210j:image

最近は

ゆっくり、空を見上げる余裕が出来たのか、

それとも、年を重ねたからなのか、

スマホで簡単に綺麗に撮れるからか

 

たまに素敵な空の写真も撮っています。

でも、実際に見るようにはなかなかいいように

撮れませんよね〜

 

10月は神無月でもあり

神様が出雲大社に集まるから、出雲大社

神在月と言われてますよね〜

 

空に龍神様か鳳凰の雲空が見えて、神様が出雲大社に行かれてないかな〜と

思いながら、見ていますが(笑笑

意外と現実派の私には見えません(笑笑

 

台風に影響ある地域の皆様、くれぐれもお気をつけ下さい✨

今日も1日素敵な1日でありますように💕