smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

ライン

おはようございます😃

 

ラインって便利ですよね〜

 

娘達2人は、私の住んでいる近くにはいませんが、家族ラインでやり取りしてて、

いつも、繋がっている感じです💓

 

 

先日、おじいちゃん、おばあちゃんに、

なかなか会えない、長女にラインのビデオ電話をしたら、とても喜んでいました。

 

じいちゃんが、

「ただで、こんな事ができるなんで、不思議じゃの〜」って

「すぐ側にいるようじゃ」って

不思議がっていました(笑笑

スマホに向かって手を振っていました。

 

横で見ていて、可愛らしくて、面白かったです!

 

今日も1日素敵な1日でありますように💕