smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

ZEN タロット

おはようございます☀ 

 

キラキラ最高の秋晴れですね〜☀️☀️☀️

 

月初なので、禅タロットを引いてみました✨

今の気がついていない、潜在意識に働きかけます。

f:id:marchanike:20181002081252j:image

f:id:marchanike:20181002081256j:image

f:id:marchanike:20181002081300j:image

こんな感じです!

 

問題点に

「流れにゆだねる」のカードが

 

ゆだねてないのかな〜?

いや、長い物のまかれてませんか?ですね〜

 

自分はあれって思っていても、長いものに巻かれてしまう私です(笑笑

 

どうして?って

 

いろいろ理由がありますよね〜

 

いろんな理由を挙げてるうちに

 

なぜ そう思うのだろうか

                   と

掘り下げ

 

気づきが起こります😊

 

先日、お亡くなりになった樹木希林さんの

言葉を手帳に書き留めました。

 

「おごらず、他人と比べず、面白いがって

  平気に生きればいい」

 

私の中では、こんな感じに生きれればカッコいいな〜と思ってしまいます(笑笑

 

今日も1日素敵な1日をお過ごし下さい💕✨