smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

おひつじ座満月

おはようございます😃

 

雲の隙間から綺麗なお月様が見えました。

 

おのころ心平さんのブログで、

 

満月🌕は

過去2週間と未来2週間の架け橋だそうで。

 

自分が自分らしく生きるいる

チェック機能が働いているとも言えるらしく。

 

また、今日はおひつじ座の性質が降り注いでいるとらしく。

 

おひつじ座・・・


★キーワードは、


自由

冒険心

開拓精神

ピュア

勇敢

機敏

指導力
何事も一番

突撃力

正義感

信念

頼もしさ


★悪く出てしまうと


我がまま

喧嘩っぱやい

破壊力

衝動的

忍耐力のなさ

乱暴

しっぱなし

些細なことにキレる

 

★作用する身体部位は、


頭部。


***

 

満月は、

カラダの水分を

ゆさぶりますので

 

やっぱ、水  大事!

お水、いっぱい飲みましょーーー!

 

 

私というと

 

満月🌕の朝

 

えーーーって言う事を聞き、

 

ドキドキしましたが、

 

大丈夫って呟き、

執着を捨て、

 

1日を過ごし、

 

そして

 

守られてるな〜と

感謝を再確認する1日でした。

 

未来2週間を想像してみましょうとも

ありましたが、

意外と、近い2週間って想像出来ないのに気づき(笑笑

 

でも、見えました。

 

日記の題名どおりの私で!

 

今日も1日素敵な1日をお過ごし下さいね〜💕✨