smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

お茶会

おはようございます😊

 

今日は秋分の日

この日が来ると あ〜1年の3/4がたったな〜って思います。

先月からいうと ずいぶん 日が短くなりましたが、今日で、昼と夜の長さがほぼ等しいんですよね〜(実際はまだ、昼の長さが長いらしいのですが)

 

昨日は半年振りのお友達が我が家に😊

 

f:id:marchanike:20180923053759j:image

ジェラートパン

 

f:id:marchanike:20180923053829j:image

お団子🎑

 

学生時代からのお友達ではなく、子供達繋がりのお友達ではなく、パートナー繋がりのお友達でもなくでも、繋がっていくお友達

ご縁ですね〜💕

 

f:id:marchanike:20180923054638j:image

ピーナッツ🥜かぼちゃを頂きました。

初物です!

炒め物とかスープかお菓子に使ったらいいそうです。

これまた、後日、投稿できたらな〜と思っていますので😊

 

明日が満月🌕ですが、今日の方が綺麗なお月様が、見れると思うので、今日の方が満月会がいいですね〜

 

今日1日素敵な1日でありますように💕✨